検索
  • jutorutoju

白髪染め

おはようございます!


梅雨明けしましたね!これから暑い日が続きますが水分補給や室温調節などしっかりして熱中症予防に努めましょう!


訪問美容LIFEのお客様は70代〜90代が大半を占めており、ヘアカラーされるお客様のほとんどが白髪染めです。


白髪染めといえば、時間がかかるし、刺激や匂いがきつい、髪の毛がゴワゴワするイメージですが、

訪問美容LIFEで使用するお薬は


①仕上がりしっとり

・タイムエキス

・ラベンダーエキス(どちらも保湿成分)

といった《オーガニックエキス》のほかに、

・シアバター(エモリエント成分)

・ハチミツ(保湿成分)

・大豆由来のフィトステロール(毛髪保護成分)

などの《天然由来成分》を配合しているお薬で仕上がりがしっとりサラサラになります。


②刺激・匂いが優しい

そしてカラー剤に含まれるジアミン(かゆみやかぶれの原因)、アルカリ(ツンとくる臭いの原因)も低減させているので頭皮への刺激が少なく、臭いも従来のものよりきつくありません。


③短時間

さらに髪の毛へのカラー剤の浸透性も高いので従来の白髪染めより短時間で染めることができます。


お客様が高齢だからこそ、短時間で綺麗に染まり、刺激が弱いものを使用しています。


長時間同じ姿勢、座ったままが辛いお客様にとても喜んでいただいております!


訪問美容LIFEの白髪染めを一度お試しください(^ ^)


ご相談・お問い合わせ・ご予約はお気軽に!


メール info@life-creates.com




1回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示